2016年9月27日火曜日

2016年8月23日(火)プレシャスモーメント主催  軽井沢で愉しむ晩夏の小旅行

昨年の夏に実施した小旅行を今年も企画しました。
軽井沢駅集合、まず千住博美術館を見学し、ランチはプリマベーラにてフレンチのフルコースを味わい昼食後は軽井沢の山の中、雄大な浅間山が眼前に広がる陶芸家田端志音さんの
ギャラリーを見学。お茶室もあるギャラリーで田端志音さんから作品の解説をしていただきました。
当日、午前中はお天気だったのですが昼食後、小雨が降りだした為、ドライブはキャンセルして
プリンスホテルのアウトレットでお買い物を愉しみました。とても楽しい充実した小旅行でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿