2016年4月13日水曜日

2016年3月30日復活祭にちなんイベント「キリスト教会建築と宗教画の変遷史」

3月30日
会員制東京ベイコート倶楽部内フレンチ・レストラン

「マルダムール」にて開催


出席者の方達には復活祭にちなんで各自で工夫したイースター・ボンネットを
被っていただきました。

欧米に暮らしていました時、復活祭のパーティーに参加するのはとても楽しい事でした。
今回はそんな楽しさを久しぶりに思い出しました。

皆様も趣向を凝らした素敵なイースターボンネットを被って気分も自然とハイテンションになり
とても楽しそうでした。お互いのイースター・ボンネットを鑑賞したりコメントを言い合ったりと
盛り上がりました。また来年も復活祭にちなんだイベントをという声がたくさん上がりました。

カルチャー・サロン「プレシャス・モーメント」の定例のイベントになるかもしれませんね







0 件のコメント:

コメントを投稿